

暑い・・・

暑い日が続いているけど
エアコンがぶっ壊れちゃってる うちの部屋
今年は直す予定も買い換える予定もなく・・・
扇風機が フル回転です

汗ダラダラの中でも平気な顔をしているのは 黒いこの子
DSCN2276.jpg
(おちりと毛ボーボーの足は気にしないで・・・

お腹の上や足の上に ペトっとくっついてくるし
昨日の夜は お布団に潜り込んで寝てた

エアコン壊れちゃって どうしようかって思ったけど
ゼロが平気なら 私達はガマンだわ

DSCN2277.jpg
このヒヨコちゃんは 凍らしたペットボトルを入れて使うんだけど
これも必要なかったみたい
かんぺき普通のおもちゃ扱い
DSCN2278.jpg

暑さに強い子で助かってます

Comment

Leave A Comment

