

Newカフェ

土曜日に 今月15日にオープンしたばかりのドッグカフェに行ってきた

「ドッグガーデン金沢」さん
ランも併設されていて 会員募集中ってことだったので
興味はあったんだけども うちからは車で30分ほどかかるし
毎週通うのには ちょっと不便
おまけに人工芝ってのがひっかかって断念

でもカフェは利用してみたかったので 12時過ぎに行ってみたら・・・・
あれ貸切状態なんですけど
オープンしてから2回目の土曜日で ランチタイムですよねぇ
お店側も気合入ってるから スタッフの数は多いし
なんとなく居心地が悪い・・・・・
お料理の写真を撮る雰囲気でもなく もくもくと食べて退散デス
帰るころに ランの方に2組ほどお客さんが来てたけど

2010062613130001[1]

2010062613140002[1]


感想としては
人工芝のランはちょっと微妙
入り口にトイレがない
粗相をしたら 飼い主さんが片付けて お持ち帰りしてくださいって
それはいいんだけど トイレくらいは置いといてほしいな
カフェは ちょっとお洒落な感じで 次はお茶しに行きたいかな

2010062613140000[1]
まだまだ沢山 カフェ&ランが出来ればいいのにな

Comment

Leave A Comment

