ムシムシドライブ

日曜日は 午前中仕事で 大聖寺のお客さんのところへ
私とゼロも ドライブがてら お供しました

梅雨に入ってから 窓を開けていても ムシムシムンムン

大聖寺に着いて halがお仕事をしている間
ゼロと一緒に 付近をお散歩
2010062011380001[1]
短時間だったけども 絡み付くような汗が・・・超不快

halの仕事も終わり 帰り道は ガマンしきれずエアコンをポチっと

暑さでバテたのか エアコンをつけたとたん爆睡モードの子
2010062012180000[1]


金沢へ帰ってきてから 暑かったのでカフェへ
せっかく クールダウンしたのに ゼロってば相変わらずのジャンプで
体温急上昇
でも少しずつ 社交性が出てきてるかな
2010062014580002[1]
2010062014580005[1]

この後 爪切りをして おうちに帰りました

暑い時期のお出かけは疲れる

Comment

Leave A Comment