

今年初のお薬

昨日は 今年初のフィラリアのお薬の日
今のお薬って おやつ感覚で食べれるから便利なんだね
10060201.jpg
以前飼っていた ウォーリーの時は錠剤で
飲ませるのに一苦労してたから 今はとっても楽チン
ゼロってば おかわりを催促してくるくらいだから
ホントに食いしん坊・・・
2010060118280000[1]
 なにか言ったでちか?


そして私たちも おやつ
水本さんの 葛餅
2010060200430000[1]
お店の前を通ったときに 張り紙を見つけて
即買いに行っちゃった
冷蔵庫で冷やして つるんと美味しくいただきました

2010060200530001[1]
2010060118260001[1]
ゼロはお座りして halを見て私を見て
いい子をアピールして 葛餅を狙ってました

Comment

Leave A Comment

