お外デビュー

今日は ゼロの お外デビューの日jumee☆walkdog2

でも外は生憎の曇り空
どうしよう・・・って思ってたら 晴れ間が出てきたので
急いで ゼロにコートを着せて

いざ外に出ると
えっ ポツポツと降ってきちゃってる傘


残念と思いながらも せっかくなんで 玄関前に下ろしてみると
あら ゼロちゃん 意外とヤル気ありそうじゃん


じゃあ 家の前を歩いてみようかってなったら
少し歩いて イヤイヤ 歩いて イヤイヤの繰り返し
しまいには お座りして動かないし・・・

それならってことで hal にリードを持ってもらって
私が先を ダーっと走っても ついてこないがーん

名前を呼んでも 来いって言っても 座ったまんま動かない
試しに 「ゼロ よし!」 って言うと ダッシュで走って来るし肉球ワン

ウケるけど カワイイ~かお

せっかくの お外デビューなのに デジカメを忘れちゃって
写真が無いんだな   残念がっくり

zero091121-3.jpg

zero091121-10.jpg

zero091121-20.jpg
