

新しいカフェ

昨日は地元のテレビで紹介されていた
ワンもOKのカフェに行ってみた

地図を見てみると山の中って感じだったけど
行ってみると案外街に近い場所で 竹の子の産地で有名なとこだった

NATURE LAB (ネイチャーラボ)

DSCN2167.jpg
これは カフェの外観
この他にも バーベキューができるエリアがあったり
トレーラーハウスが置いてあって お泊りができたり

そしてカフェのテラスの向こうには
DSCN2159.jpg
オフロードのコースがあって オフロードバイクがジャンプしながら
走ってる様子をみることができる

はるか昔 halもオフロードバイクに乗っていたことがあって
コースを走ってるのを見に行ったりしていたけど
レベルが違いすぎる
オーナーさん?のお話だと 今走っている中に 10歳の子がいて
全国の大会でもいい成績をとっているそう
そのうち 世界でも通用する子がでてくるよ~って言ってました
DSCN2162.jpg
うんうん頑張ってほしいもんだ


DSCN2165.jpg
ゼロも 目の前を走るバイクに興味津々って感じで見てたよ
