

あまり好きではないようで・・・

昨晩のおやつタイム  昨晩はサメの軟骨

29080701.jpg


最初は勢いよくカミカミしていたけれど・・・
ゼロさん、軟骨系は馬も牛もサメもすぐに飽きてしまうようで


うん、あんまり嬉しそうな顔してないね

29080702.jpg


しばらくすると、まさかのふて寝ですか

29080703.jpg



写真を撮ってると、迷惑そうに顔をあげて・・・・
そこにはよだれでべとべとのサメ軟骨

29080704.jpg



しばらくすると、またふて寝

29080703.jpg



これって、かゆみ止めのCMに出てたセントバーナードと一緒
なんて思いながら一人でニヤニヤしながら撮ってたら、その内相手にしてくれなくなってしまった



Comment

Leave A Comment

