

またしても・・・・・

あ~・・・・・またしてもやられてしまった


DSC_0012[1]


サンプルのフード × 2  =  30g × 2      


ゼロのフード、一食30gなので、まるまる2日分
この日はお留守番だったので、その前後どちらかに普通に30g食べてるし・・・

バレた瞬間、ネコ便ハウスに逃げ込んだのでそのままロックをして一晩閉じ込め

最近、少し体重が増えたんじゃないかな~と思ってたところへこの出来事
抱っこすると、ずしっと重いし
上から見るとくびれもなく、ツチノコみたいになってるし

そりゃーね、ドライフード2.5日分食べればお腹の中でどんだけ膨らんでんだって話だよね~


あーあ、気を付けてたつもり・・・・・つもりだけでした・・・・・反省



Comment

Leave A Comment

