スポンサーサイト


ゼロシャン&盗み食い

先週土曜日は、月一ゼロシャンの日


o3600240513967624560.jpg


MOCK+ さん、今月もありがとうございました








昨日の夜
2Fの部屋にゼロだけを残し、私たちは1Fへ

用事を済ませ、hal が先に2Fへ
いつもなら置いていかれると階段の上で待ってるのに、いない・・・

おかしいな~と思い部屋に入ると、ベッドの上で脇目も振らずにパンを食べているゼロ

それを見た瞬間、hal はゼロのお尻をバチコ~ン
(我が家はズパルタです

そこへ部屋に入った私
あ・・・・・やられた

パン屋さんで買ったパンだったので、ちゃんと密封もされていないから、いい香りがしてたんだろうね~
私のカバンの中から引きずり出して、ベッドまで運んで堪能してたようです

実は1ヶ月ほど前にも、パン1個を完食されちゃってます(今回は半分)
だからパンの置き場所を気を付けなかった私が悪い・・・・悪いのは私なんだけど・・・・・
私もバチコ~ン(我家はスパルタなんです・・・・・


以前は普通に届くところに置きっぱなしにしていても大丈夫だったんだけど
最近、私たちが食べてる時に端っこをあげたりしちゃったもんだから
今では私たちが食べてると当然のように貰えるもんだと思ってるし

前回も今回もチョコやタマネギの無いパンだったから良かったけど
これからは本当に気を付けないと





スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment

