

北部公園

昨日の朝
連湖渚公園  パン屋さんで朝ごはん  資料を確認しに事務所へ


これで家に帰ろうと思ったんだけど、時間は10時前
なんだかこのまま帰っちゃうのももったいないな~と
今度は、北部公園へ

DSC_0725[1]


蓮湖渚公園よりも家から近い場所
へぇ~こんな公園があるなんて知らなかった
池もある広くてきれいな公園にテンションも

DSC_0726[1]

DSC_0727[1]

DSC_0728[1]

DSC_0729[1]

DSC_0730[1]

DSC_0733[1]

DSC_0734[1]

DSC_0738[1]

DSC_0739[1]

DSC_0741[1]

DSC_0743[1]

DSC_0744[1]

DSC_0745[1]

DSC_0746[1]

DSC_0746[2]


石の上に付いた肉球スタンプが可愛い~


この公園、きれいだしベンチもたくさんあるしリピ決定

今年に入ってから何故か公園散歩に目覚めてしまって
まだまだ行ったことのない公園がたくさんあるから、色々とチャレンジせねば

hal さん、お付き合い大変だろうけど頑張ってね~





Comment

Leave A Comment

