

今日、妹からかりんが病気になってからの詳しい経過を教えてもらいました

抗がん剤治療のこと、病気の進行具合のこと、治療を諦めなければならなかったこと・・・・・

妹が最後にかりんにかけてあげた言葉、そしてその日のうちに亡くなったかりん

意図してかけた言葉じゃないんだろうけど、かりんはその言葉を聞いて解放されたのかな~なんて思っちゃった


そして、その話を聞いた後に外に出ると、きれいな虹が

DSC_0585[1]







   

今日、明日は百万石まつり
今からちょうちん行列なのに、ちょっと残念なお天気
明日は晴れるといいね 





Comment

Leave A Comment

