ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

かりん、その後

かりんのその後

第一回目の抗がん剤治療の後、副作用が相当ひどかったらしく、
症状が落ち着くまで治療を中断するこに

落ち着いてきたらもう少し強めの薬に変えて治療を再開しようと思っていた矢先、
血の塊を吐いたらしい。。。
それで緩和治療に切り替えることにしたようです

可能性があるなら抗がん剤治療を続けたっかたけど、
ちゃんと治療してあげたんだからと今後の自分への慰めを求めてるみたいで
何が正解なのかと悩みに悩んで出した結論

抗がん剤治療をしなかった場合の余命宣告の期日がそろそろ
痩せてきてはいるけど、食欲もあるので毛艶も悪くないようです

1488854585645.jpg


緩和治療、頑張って続けたいのに
かりんってば薬を嫌がって飲まないらしい
フードに混ぜてもおやつに混ぜても難しいみたい

頑張れ!妹!かりん!



0 Comments

Post a comment