

一ヶ月

今月の17日で ゼロが 我家にやってきて 一ヶ月


昨日今日と急激に冷え込んで ゼロには辛い季節絵文字名を入力してくださいだけど
体調を崩すこともなく 元気に過ごしてくれています


この一ヶ月は ホントにあっという間


夜泣きは ほとんど無かったから 助かったな

トイレは 順調に覚えてくれたので 安心していたら
最近になって ポツポツと 失敗しちゃってくれるから
まだまだ 気が抜けな~い汗


お座りよりも先に覚えたのは 投げたおもちゃを 取ってくること
教えてもないのに 見事にマスターしてるし笑


お座りと待ては ほぼ出来るようになったかな・・・


甘えん坊度数は 日々上昇手書き風シリーズ矢印上

zero091119-3.jpg
目線の先には 大好きな ご飯骨


でも ご飯よりも ミルクのときの方が テンション手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上なんだよね~
