ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

車が・・・・・消えた!

  • CATEGORY: hal

昨日、仕事が終わり帰り支度をしていたときのこと
車🚙の暖気運転をしに出て行った hal が慌てながら

「おい、車が無い・・・・・!!」

えっ⁉  冗談を言ってる感じではなさそう💦
もしかして1時間ほど前に戻ってきたときに、エンジン切り忘れたんじゃないの?
でも hal はそんなことは無いと思うけど・・・・と

けれど実際に車は無いんだし
事務所から数分のところに交番があるので、hal に急いで行ってこーーーーーいと追い出し、
私も様子を見に外へ

本当に無いし。。。。。

いやいや、どうしよう
どうやって帰る?
車無事に見つかるかな?
明日からの仕事は?
レンタカーを借りるべき?
hal 母に連絡して、今晩ご飯作れないかもって言った方がいい?
hal 父に連絡して迎えに来てもらう?
車が見つかってもボコボコの傷だらけになってたらどうしよう💦
あ~、ゼロのトイレとかも乗ってるしどうしよう💦

などなど色んなこと考えながら事務所に戻り待っていると
hal から電話

大丈夫、車あるわ。俺の勘違いや!

?????
でも実際に車、無いよ⁉

よくよく聞いてみると
事務所から歩いて数分のところのお客さんの所へ行くときに
普段は歩いて行くんだけど、雪が降っていて寒かったので車で行ったとのこと
で、帰ってくるときに無意識に歩いて戻ってきたって・・・

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~、脱力

交番で話しているうちに思い出したらしくって、勘違いでしたーと平謝りしてきたようです


まぁ、無事に車が見つかってヨカッタ😅

.

29012401_20170124114239867.png 
.
車に乗って行ったことを忘れて帰ってくるなんて・・・
車が無かったときにすぐに思い出せなかったなんて・・・・・


おいおい、老いかよ!(笑)


しょーもないオヤジギャグ。。。言ったのは hal です😓


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment