ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

バス釣り 6/14(日) mifo

6/14(日)の釣果

この日、hal に誘われて
多分7~8年振りにバス釣りに行ってきました


そして7~8年振りに釣れた~~~~


DSC_0212.jpg


hal がいつも小さいバスを釣ってる池だったので
私が釣ったのも 20cmもない小さなバス

それでもやっぱり釣れると嬉しいね



この池、以前 hal が対岸でイノシシを見かけたって言ってたけど
この日も出た~ 私もしっかりと見ましたよ

対岸でガサガサと音がしたので見てみると
イノシシの親子連れ が水を飲んでました


やっぱりいるんだね、イノシシ・・・






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment