ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

5/24 小矢部ドッグラン

5/24(日)

小矢部のドッグランへ行ってきました

DSC_6260.jpg

DSC_6253.jpg

DSC_6250.jpg

DSC_6247.jpg

DSC_6241.jpg




この日はランの前でテントを出して
ハンドメイドの首輪やリードを売ってる人がいて
ゼロをみて 「マンチェスター?」って
「そうです」って答えると「さっきまでランにもいたよ~」

えっ
急いでランの中を確認するけどそれらしいのはミニピンだし・・・
もう一回お聞きすると本当にちょっと前までいたとのこと

もう帰られたのかなと思ったら発見
道の駅のテラスでお食事中でした

ご挨拶をしたら、久しぶりのレイアちゃんだった~

レイアちゃんたちはお食事の後、ランには戻らずに
帰られたので残念ながら写真はなし


この日はワンコも少なくてゼロもあまり遊ばず
ゼロも私たちもベンチに座ってボケ~~~~~っとしながら過ごしました






スポンサーサイト

3 Comments

オーナー2号  

mifo さん、こんばんは。
「マンチェスター?」って聞かれると、とっても嬉しくなりますよね(*^_^*)ミニピンと間違えられることが多いので、なおさら…笑

ゼロちゃんは遊びのお誘いが上手にできる女の子ですね☆
ドイルは自分が気に入った子を執拗にお誘いするという、空気の読めなさです・・・(^^;

2015/06/01 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> オーナー2号さん

こんにちは。
やっぱり嬉しいですよね~。嬉しくてテンションが上がってるところへ他にもいたよ!
なんて聞かされたもんだから、どこどこって探し回っちゃいましたよ♪

オーナー2号さんは完全に誤解しちゃってますね^^;
ゼロってばお誘い上手なんかじゃありませんよ・・・
すっごい下手。下手どころかたちが悪いのなんのって。
追いかけさせてほしくって誘いをかけるんだけれど、歯を剥いて誘うんです。。。
私達は噛まないってわかってるけど、相手の飼主さんにしたらイヤですよね。
中には抱っこして離れていく方も。。。
気にせず遊ばせてくれる飼主さんには本当に感謝です。
て言うかもっと誘い上手になってほしいもんです。

2015/06/04 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

オーナー2号  

mifo さん、こんにちは。
“歯を剥いて誘う”というところで、思わず噴き出してしまいました(>_<)ごめんね、ゼロちゃん。

トイマンちゃんって、見た目が強そう、吠えそう、怖い!と思われる傾向がありますよね(^^;
抱っこして連れられていくチワワちゃんや、ヨークシャーテリアちゃんをドイルは寂しそうに見つめています。失笑

2015/06/09 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment