

ドッグラン(小矢部) 5/10

5/10(日) 
小矢部のドッグランに行ってきました

この日はちょっと寒そうだったので、ちゃんと服を着せて行きましたよ~


前回よりも少し早目の時間

そしてやっぱり・・・・・・ぽっつーん

DSC_0619.jpg



それでも前回のように震えっぱなしってことはなく
それなりにランを楽しんでるようで

DSC_0623.jpg

DSC_0624.jpg

DSC_0626.jpg

DSC_0629.jpg

DSC_0631.jpg

DSC_0633_2015051310185384f.jpg

DSC_0634.jpg

DSC_0635.jpg

DSC_0636_20150513101912c37.jpg


ゼロに誘いをかけてくれる子もいて
追いかけまわされても気にせず誘ってくれるので
ゼロも楽しかったみたい



写真を撮ってるつもりが、いつの間にか動画に

すごく短いけど、せっかくだからね










Comment

Leave A Comment

