初ラン

GW最終日の5/6(水)
今年初のランに行ってきました


久々の小矢部のドッグランです


久しぶりとあって、ゼロもテンション高め

いろんな子にモーションをかけるけど乗ってもらえず

その結果・・・・・・・・・・ぽっつーん

DSC_0592.jpg

DSC_0603.jpg

DSC_0598.jpg


すこ~しだけ遊んでくれる子もいたけれど、
その頃には寒くて遊ぶどころじゃなくなったゼロさん
洋服も持ってきてなかったからね~








この小矢部のラン、7月以降は通えなくなっちゃいます

小矢部の道の駅の次の信号のところに
三井アウトレットパークがオープンするんだよね~


道の駅からもしっかりと見える距離

DSC_0605_2015051211305312d.jpg

DSC_0610.jpg

DSC_0613.jpg


金沢からこの道路は1本道、しかも1車線
もう通うのは無理だよね・・・・・・・


いいランだから通えなくなるのはとても残念
7月以降はどこのランに行こうかね









Comment

Leave A Comment