アイスクリームマルシェ

5/3(日)
しいのき迎賓館まで行ってきました

目的は 

DSC_0581.jpg


わずか5店舗の出店だって言うのにお昼から行ったら
既に2店舗が完売・・・

おまけにかなりの行列



それでも頑張って並んで買いました~

DSC_0569.jpg


ピスタチオとつぶつぶ苺



ゼロまでお味見しちゃってるけど、ゼロはこっちね~

DSC_0577.jpg



せっかく来たんだから、まだ食べたい
でも並びたくない・・・・・・・



よく見ると場所が悪いのか、1店舗だけ人が全くいないお店発見
いや場所が悪くたって他はすごい行列だよ なんて言いながら買ったのが 

DSC_0578 (1)


あー・・・・・・・・うん、そう、納得



お口直しに 残りもう1店舗だし並ぼうかどうしようか
でも並ぶ気力は無く、残念ながら撤収です





信号を渡ると目の前は兼六園
北陸新幹線開通後初めてのGWなので観光客がいっぱい

観光客に混じって見えてきたのが花嫁さん
へ~兼六園で結婚式あげれるんだね  お幸せに

DSC_0588.jpg



そして兼六園外のお土産屋さんで抹茶ソフトを

DSC_0589.jpg


やっぱりあのアイスが最後ってのは我慢ならなかった~










  •   07, 2015 17:37
  •  0

Comment 0

Leave a comment