

イエティドッグチュウチーズ

イエティドッグチュウチーズ

DSC_0531.jpg



ヒマラヤチーズスティックを探してたけど
withで売ってたのがコレ


名前は違うけど中身は同じようなので、即 Get




夢中になって齧っている姿を想像しながら
はい、ど~ぞ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



数分かじっただけで、その後は見向きもせず


そうだよね
アキレスだって根性なしだから途中でやめちゃうもんね

それなのにこれってハードル高すぎた

イヤイヤ、チーズの香りで食いついてくれるかなって期待したんだよ



そして丸々残っちゃったコレ

DSC_0531.jpg



レンジでチンして食べさせることも考えたけど
なーんかもったいない気がして



貧乏性な我家は

IMG_20150422_120121.jpg


これで毎回フードにトッピングすることに
でもこれ、本当に硬くって削るのが大変





そしてこちらが我家のヘタレちゃんです

dqgzauhnk5ikL621429686831_1429687220.png










Comment

Leave A Comment

