

お花見

今年は桜が開花してからお天気が良くない日が多く
今週末も微妙なお天気。。。

今年は青空の下でのお花見は無理かな~って思ってたんだけど
週半ばの今日1日だけ


なのでお昼休みに事務所近くの公園まで行ってきました

DSC_0470.jpg

DSC_0473.jpg

DSC_0487.jpg


お約束の、ゼロと桜と花見団子
DSC_0502.jpg

舐めてるし



写真を撮り終え、ベンチでお団子を食べてると
近くのベンチにいた人が連れていたワンコが hal のところに

そこでようやく、そのワンコと飼主さんが
数日前にお仕事でお伺いしたお宅の方だと気付いた hal

ワンコの方が hal の事を覚えててくれてたんだね~


スピッツのみきちゃん  と~っても人懐っこくて良い子

DSC_0504.jpg

DSC_0503.jpg

DSC_0509.jpg

DSC_0512.jpg


この人懐っこさ、ゼロにも欲しいわ~










Comment

こはるママ  

あ〜、恒例のお花見団子!

これ見るとzeroちゃん地方にも春が来たんだなあって思います。

裸族でお散歩も出来るしこれから夏まではいい季節ですね。

・・・・・・・最近雨が多いけどね。

2015/04/16 (Thu) 07:05 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

やっぱり桜と言えばお花見団子。
これは撮っとかなきゃでしょ~(笑)

夏の前に梅雨があるでしょ。
そう考えたら、いい季節って本当に短いですよね・・・

2015/04/22 (Wed) 16:44 | REPLY |   

Leave A Comment

