恥ずかしい子・・・

一昨日の日曜、お天気も良かったので
お散歩がてらソフトクリームを食べに夢ミルク館へ


天気は良かったけど風が強かった・・・・・
そしてゼロ連れの私たちは、やっぱり外だよね~
でも風は強かったけど気持ちの良い日でヨカッタネ

DSC_0420.jpg



ソフトクリームを食べてるとお裾分けでコーンを
貰えると分かっているゼロは





あーーーーーーーーーー、恥ずかしい子


近くにトイプーちゃんとチワワちゃんがいたけれど
トイプーちゃんは良い子でお座り
チワワちゃんは大人しく抱っこされてるし。。。

ゼロは最初から最後までジャンプし通し

完全に育て方を失敗しちゃってるよね



夕方Withへ行った時に体重を量ったら

なんと  2.58キロ

確かに抱っこしてる時に骨が当たるなって思ってたけど
そこまで落ちてるとは・・・・・

最近、おやつの量すくなかったもんね


フードもおやつも少しずつ増やしていってベスト体重に戻そうね








Comment

オーナー2号  

mifo さん、こんにちは。
ゼロちゃん、約2.5kgですか!スリム~♪

「欲しいよ、欲しいよ」のジャンプ、
可愛いです(>_<)
こんなに可愛いおねだりをされたら、
断れません・・・

2015/04/01 (Wed) 11:41 | REPLY |   

mifo  

> オーナー2号さん

2.8~2.9キロがベストなんです。
意識しておやつを減らしてた時があったんだけど
ここまで落ちちゃって、、、早く元に戻してあげなきゃ!

あのジャンプも周りににお行儀の良いワンちゃんがいなければ
可愛い☆で済むんだけど。。。。超微妙です^^;

2015/04/06 (Mon) 16:54 | REPLY |   

Leave A Comment