

危険な段差

私達の事務所の駐車場は
事務所のお隣のお隣にあります

そして事務所裏には月極駐車場があって、事務所駐車場と
隣接!?してます


隣接と言ってもかなりの段差

DSC_0379.jpg


昨日のお昼にhalがここから落下・・・・・・・・・


幸いにもお尻の強打と手首に擦り傷程度
頭をぶつけたり骨折やねん挫とかしてなかったから良かった



この段差、下の方には溝があって

DSC_0382.jpg



以前、段差の上にhalが立っている時にゼロが下から
「パパ~」 ってかけよりながらジャンプ

私はそれをゼロの後ろから眺めてたんだけど
ジャンプしていたゼロが突然ガクッと


軽快に飛んでいたはずなのに溝に落ちちゃって

落ちたゼロも何が起きたのか分からずにフリーズ

慌てて抱っこしたけれどもケガが無くて


しばらくして落ち着くと、その時の光景がおかしくって


DSC_0383.jpg  



両方とも大したことがなかったから笑い話になってるけど
気を付けなきゃね~、人もワンコもいい年なんだから








Comment

Leave A Comment

