

ポストカネゴン

ゼロの大好きなカネゴン

DSC_0266.jpg


首はちぎれる寸前
お腹は犬歯が刺さった穴がいっぱい・・・


新しいのを買ってあげたいんだけども
既にメーカーさんが無いらしくって、それも無理




それでも、ようやくカネゴンの代わりになる子がいくつか




これは以前から家にいたアヒルちゃん

DSC_0270.jpg




これは去年の夏ごろに仲間入りした埴輪の馬さん

DSC_0264.jpg




そして秋ごろに仲間入りしたバナナちゃん

DSC_0271.jpg





この中ではバナナちゃんが一番のお気に入りのようで
毎日楽しそうに遊んでます



写真を撮ってる間中、バナナちゃんを狙って傍から離れないし

DSC_0276.jpg

DSC_0277.jpg




ポストカネゴンの位置にいるバナナちゃんだけれど
カネゴンのように1時間半ぶっ続けで遊ぶほどではないらしい

DSC_0280.jpg


ホントにカネゴンが好きなんだね~











Comment

こはるママ  

分かる〜。
うちも大好きなおもちゃが壊れちゃったから同じシリーズの違う形のものをやっとの思いで見つけて買ったのに、結構早めに飽きちゃうんだよね。
レトリーブに使うおもちゃだから早めに飽きちゃうのは困っちゃうんだけど……。
こはるのレトリーブ、存続の危機です
((((;゚Д゚)))))))

2015/01/23 (Fri) 11:17 | REPLY |   

オーナー2号  

mifo さん、こんばんは。
1時間半ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゼロちゃん、本当にカネゴンが好きなのですね(*^_^*)

あれから、ペットショップでカネゴンを探していますが、全く見当たりません・・・
うーん。たまごちゃんなら、どこにでもいるののになぁ・・・(^^;

2015/01/23 (Fri) 19:42 | REPLY |   

hal&mifo  

Re: タイトルなし

> こはるママさん

そうそう、うちも最近はお気に入りのおもちゃは予備を買うようにしてます。
そっかー、レトリーブに使うおもちゃだったら長ーく遊んでもらわなきゃ!だよね~。
ゼロのカネゴンみたいな、絶対的なおもちゃが見つかるといいね。

2015/02/04 (Wed) 17:11 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> オーナー2号さん

そうなんです。
1時間半ぶっ続け・・・お水を飲む以外は休憩なし!
飼主の方がギブしちゃいましたよ(笑)

最近はカネゴンの出番も減ってきてるので、
このまま少しでも長持ちしてくれるといいな。

色々と探してもらっちゃって、ありがとうございます。
メーカーさんも無いので、見つかったとしたら奇跡ですよね!

2015/02/04 (Wed) 17:19 | REPLY |   

Leave A Comment

