看板犬

私達と一緒に毎日出勤しているゼロ


一日の大半は私の横で寝て過ごしています


でも自分は看板犬だという自覚あるのかないのか・・・
お客さんが来るとガバッと起きて飛び出していきます


飛び出して行くのはいいんだけれども
来たのが男の人だと、奥の部屋の入り口から
お客さんに向かって 「ウーッ」 ・・・・・・・・・・・・・・

女の人だと、お客さんの足元まで行って
かまって~、撫でて~とピョンピョン


昨日も1週間に1度顔を出してくれる営業のお姉さんに

DSC_0223.jpg


自分が満足するまで撫でてもらってます


どうやらゼロは女の人好きのようです



でも、これだけ甘えてるくせして、抱っこされるのはイヤなようで
抱っこされた途端に暴れまわって逃げようと必死になってるし





これって看板犬としてはどうなんでしょうね~。。。。。。。。。








2 Comments

こはるママ  

でも可愛いから許しちゃう(*^o^*)

2014/12/25 (Thu) 18:54 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

なんかねー、スーツの男の人が苦手みたい。
halは大丈夫なんだけれど、hal父に対しては見かけるたびに唸ってます・・・
お客さんは男の人の方が多いから、やっぱり困ったもんだ。。。

2015/01/07 (Wed) 17:18 | REPLY |   

Post a comment