

ただいまぁ

お昼頃 ゼロのお迎えへ

耳はペッタンと倒れて しっぽは高速ブンブン
超熱烈歓迎

寂しくて鳴いてるかな・・・・なんて思ってたけど
それはなかったみたい
ご飯は きれいに完食   そりゃ食い意地張ってますもの


車に戻っても 興奮状態のゼロを落ち着かせると
やっぱり緊張してたんだろうな~ すぐに寝る体勢に
ゼロは車に乗っているとき 伏せをすることはないのに
今日は 自分から伏せったもんね


家に着くと 一目散に水飲み場へ
ありえない勢いで ありえない量を飲んでいるゼロ


・・・・・・・・・・・・・あっ
ゼロは ホルダーから水を飲んだことがない
多分 イヤイヤ絶対 水飲めてなかったんだ
ごめんゼロ 
これは気が回らなかった 私が悪い

そのあとは おもちゃで 遊んで遊んでと 甘えん坊モード炸裂

そして お留守番ご褒美の 豚耳
DSCN1926.jpg

DSCN1927.jpg
 早くくだちゃい

DSCN1928.jpg

DSCN1929.jpg
 ゼロはいい子にしてたでち 1個じゃ足りないでちヨ
