あられが降ってきた

今日のゼロ地方

最高気温が10度・・・・・・・・・

風が強くて時々、パラパラパラって音が


見に行くと、やっぱりね

DSC_0161.jpg

あられです




ゼロ~あられが降ってきたよ

DSC_0165.jpg

DSC_0168.jpg
 寒くてお外に出れないね




こんな日は寝るにかぎる!だそうです

DSC_0172.jpg





ゼロ地方、冬はすぐそこまで来てます







4 Comments

こはるママ  

寒くてもいーっぱい重ね着すれば大丈夫だよ〜(^_−)−☆

2014/11/19 (Wed) 12:32 | REPLY |   

オーナー2号  

mifo さん、こんばんは。
ゼロちゃん地方、本格的な冬到来ですね(>_<)
ゼロちゃんもmifoさんもhalさんも、
風邪にお気をつけください(*^_^*)

こちらはあられも雪も降っていないのに、
ドイルはお散歩する気がないみたいです・・・笑

2014/11/20 (Thu) 21:38 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

だよね~

でもゼロに服を着せるのって超面倒くさいから
私がギブかも(笑)

2014/12/05 (Fri) 16:49 | REPLY |   

mifo  

> オーナー2号さん

ありがとうござます。
「〇〇は風邪を引かない」ということで、私もhalもすっごく元気です(笑)

ドイル君もお散歩拒否ですか!
寒いの嫌いだもんね~。

2014/12/05 (Fri) 16:58 | REPLY |   

Post a comment