ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

バス釣り 11/8

  • CATEGORY: hal
ここ最近、調子の悪かったバス釣り
この前の土曜日に久々のヒット

DSC_00392.jpg

DSC_00401.jpg



30センチくらいはあるんじゃないの

ヨカッタね~

でもこれはダメね
手のひらサイズのチビちゃんはかわいそうだよ

DSC_00421.jpg



今シーズンも残りわずか
寒いけどまた釣れるといいね






おまけ・・・・・

いつの間に撮ったんだか・・・・・


DSC_00341.jpg

DSC_00371.jpg


まぁ、挟まれて寝てるゼロが可愛いから
ヨシとしとこうか・・・・・







2 Comments

こはるママ  

うちも時々旦那さんが私達の寝ているところを撮ってるんだよね。

私の映りは超微妙なんだけど、こはるが可愛く撮れてるから仕方ないかなあって(笑)

2014/11/12 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

どこも一緒ですね~。

自分だけなら即削除なんだけど、ゼロが一緒だから消せないのよね・・・

2014/11/13 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment