青柳へ

昨日の夜、今年初の青柳へ

ゼロはお昼休みに家へ連れて帰り、午後からはお留守番
ゼロがいない事務所は寂しいなぁ


でもせっかくお留守番してもらってるんだから楽しんできましょ


今回の目的は

DSC_0123.jpg

青柳のママ特製のカレーラーメン



牛スジがたっぷり入っていて、かなりのボリューム

ここまでくると締めのラーメンというよりは、しっかりとメインだね

すっごく美味しいんだけど、お腹がキツイ~



9月に、名古屋のCBCテレビのノブナガ「思い出かけっこ」で
ファビアンが来店していったんだって

へ~放送見なくっちゃ
こちらの放送は大分遅れてるみたいなので
見逃さないようにチェックしなきゃ




11月からは毎年恒例の特製ラーメンがスタートするらしいので
また食べに行かねば





  •   25, 2014 11:15
  •  0

Comment 0

Leave a comment