小松へ

12日の日曜日

と~~~~ってもいいお天気

良いお天気なのに、残念ながら仕事です・・・・・
とは言っても、私もゼロも一緒なので半分仕事半分ドライブって感じかな~


10時に小松のお客さんと約束なので8時には出発


近くのお客さんのところにも寄って、お仕事は無事終了


帰り道にちょっと寄り道をして
ジョントラボルタ版の007を見学

DSC_0099.jpg


いや~、やっぱりトラボルタに見えるわ



そして小松に来た時の定番
道の駅こまつ木場潟へ

ついでに登山でもしようか~って・・・・・

P2236530.jpg


徒歩約2分の山道ですが、何か 


この小さなお山
景観は微妙だけれど、お天気がいいと気持ちいいんだよね

いつ行っても他に人がいないのでゼロは完全フリーに

DSC_0088.jpg

DSC_0094.jpg



大分経ってから飛び回っているトンボに気づいたゼロ
追いかけまわしてる姿が可愛くって
急いでカメラを向けた時には、トンボがいなくなってた・・・・・



最近ランにも行けてなかったので
久しぶりにフリーにしてあげれてヨカッタ








Comment

Leave A Comment