ファンヒーターとクラフトビア

5日の日曜日

台風の影響で寒かった~

うん、確かに寒かったんだけど
さすがに早すぎないかね~、ファンヒーターは


超寒がりの hal母はいそいそとファンヒーターのスイッチをオン
上に何かもう一枚羽織ってくれればヒーターはまだ必要ないと思うんだけど
Maxで使うから暑すぎるんだよ~



でもヒーターが点いて喜んでる子が

DSC_0060.jpg


幸せそうな顔してど真ん前に座ってるし

DSC_0067_201410101637584f1.jpg



この日から hal母は何かにつけて
「ゼロちゃん寒くなぁ~い? ストーブ点けようか~」

いやいや、勘弁してください





そんな寒かった日曜日
台風の影響で、気温は低いし雨は降っている

悪環境の中、しいのき迎賓館で行われていた
「クラフトビア金沢 ~石の広場のビールまつり」
に行ってきました


今回はYo~と誘って halと3人で
ゼロはお留守番です



外でのイベントなのでお天気が心配だったんだけど
雨天中止どころか雨天決行

こんだけ天気悪いから人も少ないだろうな~と思ったのに
かなりの人がいてビックリ

DSC_0071_20141010163757de9.jpg

DSC_0073_20141011105222fa5.jpg



途中、流しのウクレレ演奏があったりと
とても楽しかったんだけど
とにかく寒い 残念ながら早々に退散です
それでも一応、ビール3杯は飲んだかな   美味かった~


お天気が良ければ芝生の上でのんびりと過ごしたかったんだけどな~

今年で2回目のイベントのようなので
来年もあることを期待しよ~っと








0 Comments

Post a comment