スポンサーサイト


秋の香り

今日で9月も終わり

先週あたりから、お向かいのお家から
金木犀の甘~い香りが

DSC_0047.jpg


ちょっと前まで
「暑い」って言ってたのにね


と言うことは、あっという間に
「寒い」って言う日がやってくるってことかぁ・・・・・




スポンサーサイト

Comment

こはるママ  

もうすっかり秋ですよね。
でもちょうどいい季節も直ぐに終わっちゃうんだろうな。
なんだか寂しい感じがしますね。

そしたらまた散歩前のめんどくさいやつが始まるのか…。
ホントめんどくさい。

2014/10/01 (Wed) 18:42 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

かなり寒くなりましたよね・・・
でも汗をかくほど暑い日もあったりで、着る服にも困っちゃいますよね。

めんどくさいやつ・・・・確かにね~
でもこはるちゃんは、良い子だからゼロよりはずーーーーっとマシでしょ。

2014/10/10 (Fri) 15:54 | REPLY |   

Leave A Comment

