これは誰!?

hal
hal が小松のお客さんの所へ向かう途中

普通の民家で、何年か前から気になってたらしいんだけど
今回ようやく撮ったという写真

DSC_0150.jpg

DSC_0149.jpg



あ~、007が好きなのね
でも何だかちょっと微妙・・・・・と思いながら見てると




h 「これ、誰に見える?」

m 「・・・・・・・・・・・・・ ジョン・トラボルタ(笑)」

h 「やっぱり!?」




そう、何が微妙って
過去にジェームズ・ボンドを演じた俳優さんに見えない

しいて言うなら、ピアース・ブロスナン

でもやっぱり、ジョン・トラボルタ


これで数年後、
次回作のジェームズ・ボンド役に、ジョン・トラボルタが決まりました
な~んてニュースが出たら笑っちゃうよねって


今度、写真じゃなく実物を見てみたいかも








  •   09, 2014 15:51
  •  2

Comment 2

Tue
2014.09.09
22:03

キティ  

うちの旦那もこの絵を見て不思議な絵だと言ってます(^^;
目元はピアース・ブロスナンにみえるけど
やっぱりトラボルタぽいって~

2014/09/09 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.09.10
17:43

mifo  

> キティさん

やっぱりトラボルタに似てますよねー。
これが007じゃなく、トラボルタが出演していた映画の
タイトルが書かれてたら違和感なしで見ることができるんでしょうね、きっと。

2014/09/10 (Wed) 17:43 | REPLY |   

Leave a comment