こっそりと・・・・・


いしかわ四高記念公園で開催中の


金沢オクトーバーフェスト
(本場ドイツビールの祭典)


昨日行ってきました
仕事の最中にこっそりと・・・・・・・・

用事があって外出するふりをしながら

お休みの日が潰れたり、不規則だったりもするけれど
時間の都合さえつけば、割と融通がきくっていうのが
家族でやってる会社の良いとこだよね
な~んて言い訳めいたことを言いながら

あっ、もちろん hal は共犯者です

DSC_0229 (1) 

DSC_0240.jpg 

DSC_0238.jpg 

DSC_0234.jpg 

DSC_0241.jpg 



雰囲気も良いし、美味しいし
まだまだいたいって感じだったけれど
ちょっとお値段が高めだったんだよね~
それに、事務所に戻らなきゃいけないし


もし来年もあるんだったら
今度は夜にゆっくりと行きたいな
(いやいや・・・・それが当たり前だろ










  •   05, 2014 14:40
  •  2

Comment 2

Wed
2014.09.10
11:49

オーナー2号  

mifo さん、こんにちは。
ビールもソーセージも美味しそうです(>_<)
これは、夜にゆっくり行きたいですね♪

白いソーセージ、
はじめて見ました(*^^)v

2014/09/10 (Wed) 11:49 | REPLY |   
Wed
2014.09.10
17:41

mifo  

> オーナー2号さん

どちらも美味しかったですよ♪
仕事中にいけない事してるっていう背徳感で
より一層美味しく感じたのかも(笑)

白いソーセージも美味しかったですよ。
でも私は普通のソーセージの方が好きかな~。

2014/09/10 (Wed) 17:41 | REPLY |   

Leave a comment