カネゴン

ゼロの だ~~~~~~い好きなカネゴン
 
DSC_0216.jpg




ゼロに好かれたカネゴンさんは・・・・・・・・・ 

DSC_0209.jpg


 


写真を撮っている間も我慢できないようで

DSC_0213.jpg


『隙あり』 って感じで襲い掛かってきた~





こんなに好きならもう1個買ってあげようと思い探してるけど見つからず


Withで買ったので、店員さんに聞いてみると
既に製造していた会社が無くなっちゃってるそうで


後は流通されているのを見つけれればラッキーってことみたい


ネットで探しても見つからないし
どこかで売ってないかなぁ




多分見つからないだろうし、カネゴンに優しくしてあげてね
ゼロちゃん











2 Comments

オーナー2号  

mifo さん、こんにちは。
ゼロちゃんのだ~~~い好きなカネゴン。
首があいたた~…ですね。笑

オーナー2号はペットショップや、ホームセンターのペットコーナーに行くのが趣味みたいなものなので、カネゴンがいないか気をつけて見てみますね☆
見つかったらいいね、ゼロちゃん☆

2014/09/02 (Tue) 11:21 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> オーナー2号さん

もう、かなりヤバい状態でしょ(笑)
あんなに大好きなんだから、少しでも長持ちしてもらわなきゃ!

ホントですか!!!!
わぁ~嬉しいなぁ。ありがとうございます。
カネゴン、見つかるといいなぁ~。

2014/09/03 (Wed) 15:56 | REPLY |   

Post a comment