

シェア金沢

連休2日目
残念ながら お客さんから電話がかかってきて
今、事務所です

中々のんびりとできないねぇ・・・・・


それでも事務所に来る前に
今日行ってみようと思っていた所へ行ってきました

シェア金沢

この中にドッグランがあるというのを聞いたので

ここは事務所から5~10分くらいの場所なので
いい感じのランだったらいいなぁ~と、一回行ってみたかったんだよね


ランは一つだけで仕切りはなし

P8158049.jpg

P8158064.jpg

P8158054.jpg

P8158072.jpg

P8158085.jpg

P8158093.jpg


私達が着いた時に入れ違いで帰られた方がいただけで
ランの中は空っぽ・・・・・
完全貸し切り状態でした

どんなに良いランでも他のワンコがいないと楽しくないよね・・・

やっぱり金沢の人は小矢部に行くから他は流行らないのかな



このシェア金沢さん
ドッグランの横に、アルパカ牧場があります

P8158099.jpg

P8158107.jpg


今日はお休みだったけれど
カフェもあるようなので、また今度行ってみなきゃね











Comment

こはるママ  

おおおお。
アルパカ、すっきりしてるな~。
ま、暑いもんな~。

最近ゼロちゃん地方にも色々とワンコが遊べるところが増えてきたみたいですね。

2014/08/15 (Fri) 22:33 | REPLY |   

オーナー2号  

mifo さん、こんばんは。
遅くなりましたが、ゼロちゃん、hal さん、
お誕生日おめでとうございます☆
ゼロちゃんのお花モチーフのベッド、
とっても素敵です(*^_^*)
セレブなゼロちゃんにぴったりですよ~~!

アルパカちゃん、すっごいカメラ目線ですよね?!笑
ゼロちゃんのことが気になったのかな☆

2014/08/19 (Tue) 19:54 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

このアルパカ、すっきりしすぎていて可愛くない!!
って思いませんか(笑)

ランも増えてきたけれど、全然人(ワン)がいないんです。
遊びに行っても、ほぼ貸し切り状態なことが多いし。
小矢部のランはいっぱいなんだけどな~。

2014/08/23 (Sat) 11:56 | REPLY |   

mifo  

> オーナー2号さん

ゼロとhalへのお祝い、ありがとうございます♪
あのお花のベッド、超お買い得価格だったんですよ。
もう一つ予備で買っておこうかななんて思うくらい。

アルパカさんは、通路を挟んでランの真横にあるんだけれど、
人がいようがワンコがいようが全く知らん顔。
全く動じることなくいたので写真撮り放題だったんですよ(笑)

2014/08/23 (Sat) 12:04 | REPLY |   

Leave A Comment

