

連休初日は七尾へ

昨日からお盆休みです
金沢は7月の新盆にお墓参りをするので
今回のお休みは割とのんびりとできます

とは言っても昨日は仕事が残っていたので
午前中は少し事務所へ行って
午後からは七尾のお客さんのところへ顔を出さなければいけなかったので
ゼロも連れてドライブがてらお出掛けです



仕事も順調に終わったので
七尾フィッシャーマンズ・ワーフ、能登食祭市場へ

P8147988.jpg

P8147961.jpg

P8147972.jpg
黄昏てるね~



ここでちょっと腹ごしらえ

DSC_0198.jpg





そして正面入り口に置いてあった
P8147997.jpg
 ゼロを焼いても美味しくないですよ~


だね~ お肉付いてないもんね~





この後、「道の駅 織姫の里なかのと」へ
この道の駅にもドッグランが出来たってのは聞いて知っていたので
すこ~しだけ寄ってみました


うん、見事にガラガラだ・・・・・

でもせっかく来たので
P8148030.jpg




先客のチワワちゃんと
P8148033.jpg

2ワンのパワーに勝てず・・・・・退散のようです
P8148036.jpg


他にワンコもいないし、ゼロも遊ばないし、暑いし
帰り道の渋滞も考えて早々に切り上げて帰りました




今日も初めての場所へお出掛け予定なんだけれど
風が強いし 降水確率も高そう
せっかくのお休みなのに残念だな~・・・・・












 

Comment

こはるママ  

このお盆休みは全国的にお天気が残念ですよね。
我が家もいろいろと予定が変わったりしてます。

暑すぎても大変だけど、雨はどうやっても外では遊べないのでつまらない・・・。
こはる、雨と風が大っ嫌いだから。

2014/08/15 (Fri) 22:30 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

本当に残念なお天気でしたよね。
私達は仕事的にも残念な連休だったけど・・・
それでもお天気さえ良ければ、それなりに遊べたのにな~。
お天気だけは不可抗力ですもんね~。

2014/08/23 (Sat) 11:51 | REPLY |   

Leave A Comment

