

5歳の誕生日(プレゼント~☆)

先日のゼロの誕生日

今年のプレゼントはコレ 

DSC_0193.jpg



この前 ネコ便ハウスの中のベッドを汚しちゃって
処分したので・・・・ね

と言うことは、プレゼントと言うよりも
必要な買い物だったような気もしなくもないけれど

DSC_0178.jpg

DSC_0183.jpg



ゼロの大好なモコモコ素材で
おいで~って呼ぶとすぐにベッドの上へ
うん、気に入ってくれたみたいでヨカッタ





そして hal父・母、姪っ子ちゃんから
ひんやりマット

DSC_0111.jpg


ははは・・・
すっごい端っこで寝てるし
夏でもフリースが手放せないゼロにしてみたら
ちょっと残念なプレゼントだったのかな
でもこれはここだけの話だけどね~



そしてこはる家から頂いた

DSC_0156.jpg

DSC_0158.jpg

DSC_0155.jpg


ヨカッタね~
これで今年は夏バテ知らずだよ


こはる家の皆さん
たっくさん送って頂いてありがとうございます






Comment

こはるママ  

楽しく遊んでもらえて何よりです♪

ゼロちゃんのお花ベッド、超~かわいい♡
どんなに暑くってももふもふ・ふわふわが好きですよね。
うちもタオルケットよりも毛布ラブですよ~。

2014/08/15 (Fri) 22:27 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

我家はカサカサと鳴るおもちゃが少ないから、
楽しそうに遊んでますよ~。
ありがとうねe-266

ですよね~。
やっぱ、トイマンは夏でも毛布Loveですよね。

2014/08/23 (Sat) 11:43 | REPLY |   

Leave A Comment

