5歳


Happy Birthday ZERO


P8057857.jpg


今日で5歳です

人間の歳にすると40歳だそうで・・・
(キティさんのブログで知った~


すっかりとおばちゃんの年齢になってしまったけど
これからも元気でそばにいてね



今晩は美味しいもの食べれるといいね









  •   05, 2014 11:46
  •  6

Comment 6

Tue
2014.08.05
13:23

クララ  

おめでとう

★☆★ゼロちゃん、お誕生日おめでとう★☆★

ゼロちゃん、パピー顔だから5歳ってお聞きして驚きました
あっという間の5年ですね!
今日はご馳走かな?
これからもご家族皆さんで楽しい一年になりますように…

2014/08/05 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.08.05
13:50

キティ  

ゼッちゃん5歳おめでとう~(*^^*)/
一緒に暮らして1753日が過ぎたってサイドバーでみたけど
長いようで、え?もうそんなに経ったの?って感じよね~。
いつまでも元気に走り回る姿を見ていたいですね♪
お互いが幸せを感じられる毎日でありますように!

2014/08/05 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.08.06
17:35

mifo  

> クララさん

ありがとうございます♪

そうなんで、5歳なんです。
本当にあっという間の5年ですよね。
ゼロってパピ顔ですかね!?
ノエルちゃんの方がいつまで経っても可愛いお顔で、
見るたびにキュンキュンしちゃってます(笑)

2014/08/06 (Wed) 17:35 | REPLY |   
Wed
2014.08.06
17:47

mifo  

> キティさん

ありがとうございます♪

そうそう、産れてから何日とか、一緒に暮らして何日とかって
へぇ~って感じです。
本当にいつまでもいつまでも元気でそばにいてほしいですよね。

2014/08/06 (Wed) 17:47 | REPLY |   
Thu
2014.08.07
10:23

こはるママ  

ゼロちゃんおめでと~(^o^)/

ごちそうは何っかな~♪♪

2014/08/07 (Thu) 10:23 | REPLY |   
Fri
2014.08.08
15:58

mifo  

> こはるママさん

ありがと~♪

ごちそう・・・・・
だったのかは謎だけど、ゼロは鼻息荒く完食してくれたので、
まぁいいっか~

2014/08/08 (Fri) 15:58 | REPLY |   

Leave a comment