高松ドッグラン 7/27

27日の日曜日に高松のドッグランに行ってきました


行く途中でちょっと雨が降ってきたけどすぐに上がって ホッと一安心


ここのランは小矢部と違ってホントに空いてるんだよね~
空いてるのはいいけど ゼロを遊ばせたいので
大好きなカネゴン持参です

DSC_0058.jpg

DSC_0061.jpg

DSC_0064.jpg

DSC_0065.jpg

DSC_0066.jpg

DSC_0067.jpg

DSC_0069.jpg

DSC_0070.jpg

DSC_0071.jpg

DSC_0072.jpg

DSC_0077.jpg

DSC_0087.jpg

DSC_0089.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0095.jpg



この日は風があって私達的には涼しくって良かったんだけど
後半、遊ぶのをやめたゼロは寒かったようで
ブルブルと震えてました

どんだけ寒がりなんだか・・・・・・・







クララさんのブログで見た 下顎の切歯
読み終わってすぐにゼロのお口もチェックしてみました


えーーーーーーーーっ  5本しかないよ

本数なんて気にしたことなかったから
最初から5本しかなかったのかどうか・・・

それにしても磨いても磨いても汚れの落ちないゼロの歯は
どうしたらいいもんやら・・・・・






Comment

こはるママ  

こはるは6本ありましたよ~。
すっごく小さいけど。

2014/08/04 (Mon) 11:52 | REPLY |   

クララ  

先生にお聞きしたら、顎の大きさの割に歯が大きいですね…って^^;
欠歯の可能性もあるし、チビが歯茎の中に入っているかも?…とも^^;
問題ないですょ~って言われたので、mifoさんも安心してね(^.^)

2014/08/05 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

そうなんだー。
ゼロの歯もすっごく小さいです。
顎が細いもんね~。

2014/08/06 (Wed) 17:24 | REPLY |   

mifo  

> クララさん

私も思いました。
ノエルちゃんの歯、大きいな~って。
ゼロの歯は凄く小っちゃいですよ。
でも特別問題無いようなので一安心です。

2014/08/06 (Wed) 17:41 | REPLY |   

Leave A Comment