

バス釣り 7/19・7/21

今年に入ってから 数年ぶりにバス釣りを復活した hal


私たちが通っていた池は水が全部抜かれて
当然バスも駆除されちゃってて・・・

昔は釣りOKだったのに 今は禁止になっている池もあったりで
バス釣り愛好家にとっては中々厳しい状況だけれど
暑い中 元気に釣りに励んでるようです



先週の19日の土曜日

久しぶりに釣り上げたバス
お見せできないけど嬉しそうな顔をしてます
DSC_0097.jpg





そして連休最終日の21日
お友達と2人で昔から釣れる池として有名な池で

DSC_0100.jpg

DSC_0102.jpg




どちらも 20~22cmくらい
小さいけれど連れただけマシってやつだね




頑張って大物を釣ってね~







Comment

Leave A Comment

