今年の初物



P7127722.jpg


今年初の アミアミ です


桃の皮を剥いてカットしている時は 横でピョンピョンしてたのに
アミアミを手にした途端 テーブル下へ避難
あ~やっぱ何されるか分かってんのね~


でも頑張ってモデルさんしてくれました

P7127749.jpg

P7127770.jpg

この写真で分かるかな
来月5歳になるゼロ  口の周りが少し白っぽくなってきてます

白っぽくなった口元を見てると 少し切ない気持ちになってきちゃう



そんな しんみりした雰囲気なんてお構いなしのこの子は
目の前の桃(種だけどね~)に釘付け

P7127781.jpg

美味しかったね~  また食べようねっ








  •   12, 2014 11:10
  •  2

Comment 2

Sat
2014.07.12
21:47

-  

わかります~。。。
ルークも5歳過ぎた頃から口の周りが白っぽくなりました。
人間は色々考えちゃうけどね。。。

2014/07/12 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.07.14
11:01

mifo  

> キティさん

ルーク君もですか。
じゃあ、ゼロが特別早いって訳じゃないんですね。
色々考えちゃいますよね・・・
ずーっとずっと一緒にいて欲しいですよね。

2014/07/14 (Mon) 11:01 | REPLY |   

Leave a comment