

高松ドッグラン 7/6

随分と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と言うより 約1ヶ月振りの更新です


この1ヶ月 ゼロ家全員元気に過ごしてました


ブログは書かなきゃ・・・・と言う気持ちはあったものの
そう思えば思うほど 書く気が失せて・・・・・・・・・・・って状態で

でもゼロの可愛い 写真や どうでもいいような出来事でも
残しておかなきゃ忘れていく一方だもんね~
なので ゆる~く復活です




昨日 約1ヶ月ぶりにランに行ってきました
(これも1ヶ月振りか・・・


昨日はお天気も微妙だったので 少しだけ近い高松のドッグランへ

大型犬エリアに1頭と 小型犬エリアはゼロ
これは時間帯のせい お天気のせい 場所的なもの

どっちにしろ これじゃあゼロも遊ばないのでボールの登場

P7067636.jpg

P7067647.jpg

P7067652.jpg

P7067660.jpg

P7067665.jpg

P7067674.jpg

P7067696.jpg

P7067702.jpg

P7067719.jpg


10~15分ほど遊んだところで雨が降ってきたので早々に退散






ゼロは前日の土曜日も大好きなカネゴンを出してもらって
室内にいるのに熱中症になっちゃうんじゃない!?ってくらい
ハーハー言いながら遊んでました~














Comment

オーナー2号  

mifo さん、お久しぶりです(^O^)/
ゼロちゃん、ランへお出かけだったのですね♪
とっても嬉しそうです。

ドイルもかれこれ一か月、
ランしていないです(^^;
そろそろ苦情がでるかも。笑
この時期は熱中症が気がかりですよね。

2014/07/09 (Wed) 11:07 | REPLY |   

mifo  

> オーナー2号さん

お久しぶりですv-352

微妙なお天気の合間のお出かけだったので、
短時間でも遊べて良かったです。
ドイル君もランで思いっきり遊びたいでしょうね~。
でも今の時期って雨も心配だし、お天気が良ければ
暑すぎだし、中々難しいですよね。

2014/07/10 (Thu) 10:39 | REPLY |   

Leave A Comment

