ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

小矢部ドッグラン 6/8 レイアちゃんと再会♪

昨日の午後から小矢部のランに行ってきました


車に乗って向かっている最中はうっすらと曇り空
今日は涼しくってヨカッタ~なんて思っていたのに
ランに着くと
あ・・・・・暑いじゃないの・・・・・・・・・


暑さのせいかワンコもほとんどいないし ゼロも遊ばないし。。。

でもしばらくすると大型犬エリアで走ってる柴ちゃんを見て
フェンス越しに一緒に走り出したので 大型犬エリアに移動

P6087544.jpg
一緒に走るタイミングを見極め中

P6087547.jpg

P6087549.jpg

P6087507.jpg

P6087508.jpg

P6087552.jpg




しばらくランランと楽しんでいると hal が「ミニピンが来たぞ」って
そっちの方を見ると  えーーーーーーーーーーーっ 絶対に違うし
思わず「トイマンですよね?」と即質問

やった~~~ まさかのトイマンとの遭遇でした
hal は抱っこされた足元しか見えてなかったみたい



何歳ですか?とお聞きしたら2歳とのこと
それにしてもこのパパさん お会いしたことがあるような・・・・・と思い
「もしかしてレイアちゃんですか?」とお聞きしたら見事当りでした




マリレイさん出身のレイアちゃん(12月生まれ)
去年の9月ぶりの再会です

P6087569.jpg

P6087571.jpg

P6087524.jpg

P6087526.jpg

P6087541.jpg

P6087556.jpg

P6087560.jpg
夢の多頭飼いに見えるね~




レイアちゃんは自由気ままにおひとり様を満喫する子だったので
ゼロと一緒にランランする姿は見れなかったけれど
大きな子とも上手にご挨拶とかしていたので羨ましかったな~



最後はダックスのはなちゃんと楽しくランラン

P6087590.jpg

P6087593.jpg




いや~最初は暑いし ワンコはいないし
来なければ良かったかもって思ったけど
ゼロと走ってくれる子もいたし 何よりもレイアちゃんと再会できたし

良い日だったなぁ~









4 Comments

キティ  

そちらにもトイマンでレイアちゃんて子がいるのね~。
偶然の再会って嬉しいですよね~(*^^*)
こちらは数日間降り続いた雨がやっとあがりました(^^;

2014/06/09 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

気の合う子がいるのももちろん嬉しいけど、トイマンに会うとそれだけでテンション上がりますよね。

「あー、今日はいい日かも」って。

2014/06/11 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

hocochan  

お久し振りです。

マリレイさんのレイアちゃん、またお会いできて良かったですね。
近くにトイマンちゃんいるの良いなぁ。

レイアちゃんは、12月生まれなんですね。
うちも最初は12月生まれの子を譲っていただく話になってたのですが、来る直前で無しになっちゃったので、もしかしたらレイアちゃんと同胎の子がうちの子になってたかもって思いました。

2014/06/16 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   

hal&mifo  

Re: タイトルなし

せっかくコメント入れてくれたのに、長い間放置してました。
ごめんなさい゚。(;>人<‘)



キティさん

そうなんです。
トイマンに会えるだけでもすごい偶然なのに、同じレイアちゃんだなんて!
キティさんのとこのレイアちゃんのおかげで、こちらのレイアちゃんの名前も
すぐに覚えちゃいました(笑)




こはるママさん

そうそう、トイマンを見かけただけでテンション上がっちゃいます。
でもね、やっぱりこちらのトイマンオーナーさんはクールな人が多いみたい・・・
滅多に出会える犬種じゃないのに嬉しくないのかな~?




hocochanさん

本当に偶然だったので嬉しかったです。
そうなんだ・・・レイアちゃんと同胎の子を迎えてたかもしれないんですね。
でもこの時から、アンジュちゃんがhocochanの娘として、ルーガちゃんの妹として
hocochan家の子になるってきまっていたんですよね、きっと。

2014/07/07 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment