小矢部ドッグラン 5/25

先週の日曜日にランに行ってきたときの写真です

DSC_1558.jpg

DSC_1559 (1)

DSC_1560.jpg

DSC_1561.jpg

DSC_1562.jpg

DSC_1563 (1)

DSC_1564.jpg

DSC_1565.jpg

DSC_1566 (1)

DSC_1567.jpg

DSC_1568.jpg

DSC_1569.jpg




Sippo cafe で遊んだことのあるラテちゃん

ラテちゃんが来た途端にラテちゃんを追いかけ
楽しそうに走り出すゼロ

 これってhalがラテちゃんを抱っこしていて
ゼロがヤキモチ焼いてるように見えるけど・・・・

実はラテちゃんが好きで好きで ヤキモチどころか
ラテちゃんが気になって仕方ないだけなんだよね~


DSC_1570.jpg

DSC_1572.jpg

DSC_1573.jpg

DSC_1574.jpg

DSC_1575.jpg

DSC_1576.jpg


ほぼラテちゃんのストーカー状態だね

ラテちゃん いっぱい遊んでくれてありがとう

しつこいゼロだけれど これからもヨロシクね








  •   30, 2014 17:26
  •  4

Comment 4

Fri
2014.05.30
20:05

オーナー2号  

mifo さん、こんばんは。
ゼロちゃん、やきもちを妬いているのかと思いました。笑

ミニピンちゃんに、イタグレちゃんと、
短毛種の子が大集合ですね☆
つるつる好きのオーナー2号こそ
ストーカーになっちゃいそうです。笑

2014/05/30 (Fri) 20:05 | REPLY |   
Sat
2014.05.31
11:25

mifo  

> オーナー2号さん

パッと見はヤキモチ妬いているように見えるでしょ~。
でもゼロってヤキモチ全然妬かないんです。
視線の先はラテちゃん、ただ一つ(笑)

この日は短毛飼いのオーナーさんと盛り上がっちゃって
結構長い時間ランにいました~。
イタグレちゃんが可愛かった~♪

2014/05/31 (Sat) 11:25 | REPLY |   
Mon
2014.06.02
14:28

こはるママ  

ゼロちゃん、好きな子にまた会えて楽しいね~。

ゼロちゃん地方も結構暑いのかな。
やっぱり裸族で遊べるのっていいですよね。

これからもっと暑くなったらそれはそれでまた何か着せなくちゃいけないしね。

2014/06/02 (Mon) 14:28 | REPLY |   
Mon
2014.06.02
16:06

mifo  

> こはるママさん

ラテちゃんを見つけた途端、テンションあげあげになっちゃって
追いかけて走り回ってました。
たぶんゼロの中で、この子は遊べる子ってなってるんでしょうね~。

暑いですよ~。。。。。
でもこはる地方の方が暑いかな!?
本当なら過ごしやすい季節のはずなのにね。

2014/06/02 (Mon) 16:06 | REPLY |   

Leave a comment