運動会

5/6 GW最終日

津幡の森林公園でワンコの運動会があるっていうので見に行ってきました

ペットショップとかで告知がされてなかったので
全く知らなかったー

hal父が知り合いから聞いたって教えてくれて


運動会は午後から
前日は雨 午前中は曇ってて強風
行くのやめようか・・・・とも思ったんだけど
とりあえず会場へ


やっぱりね~
告知もほとんど無かったからか 人少なっ

P5067349.jpg


私たちが見たのは『だるまさんが転んだ』

参加してたのは 4人?4ワンコ?
あっという間に終わっちゃったので 同じメンバーでもう一回やってたな



そして『座って待っててね』
これの参加は5ワンコ・・・・・
P5067364.jpg




運動会って言えば
こはる家が参加している運動会ってのが私の頭の中にあったので
今回の運動会は 正直ちょっと残念な運動会だったかも



P5067360.jpg


次回は事前にもっとたくさんの告知をして
賑やかな運動会になるといいなぁ~

P5067355.jpg


ゼロも次回は参加してみようね
(halさん頑張ってね~








  •   17, 2014 11:21
  •  2

Comment 2

Mon
2014.05.19
11:53

こはるママ  

これ、前話してたやつだよね。
そうなんだよね。やっぱり運動会は人もワンコもいっぱいいてこそ盛り上がるもんね。
次回に期待ってことで。

あ、頑張るのはhalさんなのね(笑)

2014/05/19 (Mon) 11:53 | REPLY |   
Fri
2014.05.30
16:13

mifo  

> こはるママさん

いや~、あの運動会は残念だったなぁ・・・
こはる地方の運動会は本当に楽しそうですもんね。

そうそう、halさんに頑張ってもらおうかな~って(笑)

2014/05/30 (Fri) 16:13 | REPLY |   

Leave a comment