久しぶりにランでランラン♪

楽しかったGWも終わってしまって
気が付けば翌週の週末・・・・・・・・・・・

GWだからと言って特別なことがあった訳でもなんだけどね~


それでもGW中の出来事を少しだけ。。。



5/4(日)

お天気も良かったので小矢部のランに行ってきました


この日もおひとり様を満喫のゼロ
あっちへフラフラ~
こっちへフラフラ~

P5047305.jpg 

P5047312.jpg 

P5047313.jpg 




この日のランにはとっても元気の良いダックスちゃんがいて
おひとり様でランの中を爆走


それに気が付いたゼロ

一緒に走りたそうにしているけど
中々タイミングがつかめないみたい


そして~
P5047320.jpg 
P5047322.jpg 
P5047323.jpg 
P5047324.jpg 
P5047325.jpg 


P5047326.jpg 
P5047327.jpg 
P5047328.jpg 


おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~ 久しぶりに走った~~~~~~~~~~~~~~

う~ん 走ってる姿を見れるのはやっぱり嬉しいなぁ

また気の合う子がいたらいいね









この日のお昼は 小杉のめん八さんへ

DSC_1541.jpg 



久しぶりで美味しかった~











Comment

Leave A Comment