大好きなカネゴン

大好きで大好きで
どうしようもなく大好きなカネゴン

P5017275.jpg



音?大きさ?形?噛み心地?

そんなに他のおもちゃと違うの
と疑問に思うほど カネゴンへの執着が凄いゼロ


音が結構うるさいので普段はゼロの届かないところに
片付けられてることも執着の要因の一つなのかな~?


カネゴンを出してあげると
ひたすらカネゴンで遊びます
(もちろん投げて~ってね)


カネゴンが無いときは
おもちゃをとっかえひっかえ

それでも途中で飽きて遊び終了ってなるんだけど
これがカネゴンだと・・・・・

他のおもちゃには目もくれず
ひたすらカネゴン・カネゴン・カネゴン・・・・・・・

気が付くと1時間半ずーーーーーーーっとカネゴン
本当に好きなんだね~

いやいやいや・・・
うるさいし 投げ続けるのも疲れるし


で 片付けられちゃうんだよね~


P5017276.jpg
 これ大好きなの だから片付けないでね











2 Comments

こはるママ  

おおお。
ひさびさのカネゴン登場~v-291

2014/05/08 (Thu) 07:39 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

この執着ぶり
絶対に一番のお気に入りなんだろうなぁ~

2014/05/16 (Fri) 16:50 | REPLY |   

Post a comment