ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

裸ん坊

事務所内がポカポカと暖かいので

久しぶりに裸族のゼロ

DSC_1526.jpg


黒団子の出来上がり~



あっ これって寒いからじゃないですよー
丸くなって寝るのが この子のスタイルなので・・・・








4 Comments

こはるママ  

黒団子、可愛いv-291

こはるはほんとに寒い時しかまん丸にならないかも。
足を伸ばしてだら~んとした感じか、暑くなってへそ天か。


それにしても首長いよね。ふふっ。

2014/04/23 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

チェス  

我が家は
ストーブ管理犬してるから 伸びてますよ

2014/04/25 (Fri) 05:44 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

ゼロは暑くなっても手足を伸ばして寝るくらいだからな~。
こはるちゃんの寝てる姿はのびのびした感じがして、
いいなぁ~と思いながら見てます。

うん、本当に首長いよね。

2014/04/26 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> チェスさん

ゼロもストーブの前だと、手足を伸ばして寝てますよ~。
ストーブから離れたとこだと、真っ黒団子の出来上がりです 笑

2014/04/26 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment