昼間の散歩

薄毛のゼロ


時間のある日のお昼休みにはお散歩しようね~

仕事をしていると暖かい時間のお散歩はほぼムリだけれど
今は一緒に事務所に来てるもんね~


以前病院で 薄毛は紫外線の量も関係あるかも・・・・・
なーんて言われたことがあったので

DSC_1503.jpg


 服を捲ってみた~~~~


DSC_1511 (1)
 恥ずかしいんだけど・・・


DSC_1516.jpg


そんなこと言わないで 紫外線い~っぱい浴びて
脱薄毛 頑張ろうね~








2 Comments

こはるママ  

紫外線をあびると毛が濃くなるのね。
知らなかった~。

そろそろ裸族でもお散歩できるような気候になってきたからこはるも日光浴いっぱいさせなくちゃ。


2014/04/23 (Wed) 17:47 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

う~ん、本当かどうかは謎だけど、
そう言われたことがあるのよ。
ゼロもお昼に5分だけでも・・・と思い
裸族でお散歩させています。

2014/04/26 (Sat) 11:10 | REPLY |   

Post a comment